「私たちは、私もバックミラーでそれらを見ることができない、先にタブレットでの競

「私たちは、私もバックミラーでそれらを見ることができない、先にタブレットでの競争があまりにも多くのです。」アップル上級副社長フィル - Cストーサイファー(フィル・シラー)初めて、その後、会議の言った彼ら外の世界をiPadのミニ、iPadのを示し、すべての275,000、既存のアプリケーションは完全にiPadのミニで使用することができると述べています。 シャネルiphone7ケース その後、Cストーサイファー何の名前は写真のネクサス7を示さない、とiPadミニといくつかの比較があった場所:アルミボディのデザイン紙の統合のiPadミニはこれの絵よりもプラスチックの設計を使用しました「アンドロイドタブレット」軽量化と薄型化。その後、Cストーサイファーは、iPadのミニ7.9インチ画面7インチディスプレイのAndroidタブレット上で大きな利点を導入しました。 シリコンiPhone7ケース Cストーサイファーは言った:「29.6フィートの7.9インチのiPadミニ表示領域は、したがって錠剤のはるかに超える21.9フィート7インチ表示領域、後者よりも風景やポートレートモードでそれぞれ複数のiPadミニを有していてもよいです。 67%と表示領域の35%。 シリコンiPhone7ケース」 画面のコントラストのエリアに加えて、Appleはこのより水平方向の比較をしませんでした。明らかに、他の7インチタブレットと競合するアップルのiPadミニは興味がない、iPadのミニiPadはばかり優れた製品です。 シャネルiphone7ケース 製品の位置付け その後、Cストーサイファーは、Appleのチーフデザイナー、ジョンが演じる - 主人公としてのiPadミニプロモーションアイビー(ジョニーズアイブ)、アイビーはフィルムで、言った:「私たちの目標は、あなたは、フルサイズのiPadで取得することです優れたユーザー体験をシームレスに我々は、Apple --iPad mini用製品の定義は、7インチのタブレットではないことをはっきりと見ることができ、このビデオから、それを指摘しておかなければ」。小さい物にグラフトされたが、現在はiPadでの廉価版の市場支配インチ 実際には、これはAppleが9年前に採用したiPodマーケティング戦略を導入し、すでに非常に成功したマーケティング・プログラムであることが証明されたときです。 iPhone7ケースグッチ 数年前の戦争から免れるノートでは、多くの技術部門は、Appleが橋頭堡に低コストのノートPC市場を導入することを示唆しています。しかし、最終的にはAppleMacbook Airは+ iPadの製品ラインに頼っので、大成功でした。 グッチiPhone 7 plusカバーだから、AppleiPadのミニは進展していないされ、また妥協製品のローエンドのタブレット市場投入のために競争するために導入しました。 Appleは、このような勝利のために競争しているので興味がありません。 シャネル iPhone7ケース Amazonは言及する価値がありません あなたも、まだKindleの火災とiPadミニの比較チャート解放ホームページを所有し、AmazonKindle火災デバイスが最近宣伝に多額の投資、気づいているかもしれません。チャート、AmazoniPadのミニは、比較の右側にあった$ 329で販売左上隅、上の$ 199 Kindleの火災HDのために販売します。 iPhone7ケース伝統的なマーケティング戦略によると、Amazonは独自のタブレットの利点を示し、明確にアップルのタブレットの欠点を指摘しています。例えば、AmazonKindleの火災HDはスピーカーはように設計の分布が高い画面解像度と、よりインテリジェントであることを指摘しています。 シャネルiphone7ケース また、Amazonはまた、米国の技術ブログギズモードのスタッフライターブレントを引用 - アップルのiPadミニのためのロス(ブレント・ローズ)評価:「画素数はお使いのApple 7.9インチのタブレットPCは、これまで業界の競合他社を下回っています7インチタブレット。あなたは、画面を取っ悪いです、価格は、同時に、まだタブレットPCの他のメーカーと非難されているような製品は、後に妥協高いタブレットですデバイスは本当に多すぎます! " 実際には、Amazonが合理的である、そのような動きは、結局のところ、Amazonはこの分野で後発です。 シャネルiphone7ケースしかし、Appleは真剣である必要はありません、Appleはさえ、自分の会議にKindleの火災の名前を言及しませんでした。 ネクサス7と他のAndroidタブレットについては、Appleは、「Appleはまだこのある彼らの目的は彼らのiPadのミニは、7インチのタブレットの範囲内に収まっていないと、他のベンダーを思い出させるしたい示すことのみである記者会見で語りましたフィールドボス「のみ。 ルイヴィトンiPhone8ケース